残念でした! 2011-09-19

Posted at 11/09/19 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 旅行

笹川流れ
昨日18日、海に沈む夕陽が見たくて笹川流れへ行ってきました。

笹川流れの遊覧船は夕暮れクルーズを運航しているので、涼しくなる9月を予定していました。
そして、翌日が休日の18日が運航日でした。

台風の影響もあり、海は時化はじめており、ぎりぎりまで運航が危ぶまれていましたが、無事乗船することができました。

笹川流れ
岩に打ち寄せる波・・・
少し波が高くなってきていて、船も揺れ、少々船酔いしました。

笹川流れ
乗船30分前までは雲の切れ間から太陽が顔を覗かせていたのですが・・・
だんだん黒い雲が太陽を隠し・・・
遠くに見える粟島も雲に覆われ始めていました。

笹川流れ
面白い雲が・・・
エリンギの頭みたい???

笹川流れ
そして・・・夕陽が海に落ちる時間ですが・・・とうとうその姿は見ることが出来ませんでした。
残念でした~~~

しかし、雲間からの太陽の光が海に映って綺麗でしたよ~~~


facebookやっています

"残念でした! 2011-09-19"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2011/09/19 21:24

きれいな海ですね!!
色が濃くなって秋の海を感じます。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2011/09/19 21:45

おくさま 夕日は残念でしたが 雲の変化も海だからまたいいですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/09/20 23:05

>東丸さん
夕陽は見られませんでしたが、海は綺麗でした。
色が濃くなって見えるのは夕方だからかもしれませんよ!
5時過ぎなので、すでに暗くなってきています。

>kiyokaさん
雲間からの太陽の光が海に映って、それはそれで綺麗でしたよ♪
やっぱり「海」はいいですね~~~

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

>Supported by Movable Type入門

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より