SLが走りました 2011-09-17

Posted at 11/09/17 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 鉄道

C5701.jpg
先ほど家の前をSLが走っていきました。
「SL村上屏風まつり号」で、村上市で開催されている「城下町村上 町屋の屏風まつり」にあわせて運転しました。

「城下町村上 町屋の屏風まつり」は9 月15 日(木)から10 月15 日(土)までだそうです。
SLは明日も走ります。

C5702.jpg

C5703.jpg

C57.jpg
写真を追加!
SLはゆっくり走ってきたので、何枚も撮ることができました。
構図の関係で一旦は却下したのですが、改めてよく見たら、煙が上がっていて、ドレンもよく見える、この一枚を追加することにしました。


facebookやっています

"SLが走りました 2011-09-17"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/09/17 18:53

家の前をSLが通るなんて、うらやましい(笑)です。 多くの方々が
カメラを持って来られるのでしょうね。 客車に乗って、お弁当を食べたい。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/09/17 22:29

>エンドウマメさん
自宅から踏切まで100mくらいで、家の中からは2階へ行けば列車が見えます。
しかし、SLが通るのは年に数回。臨時の時だけです。
私が撮影していたところでは誰もいませんでした。
今日は小雨の中、傘をさしての撮影でした。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より