蕎麦畑 2011-09-16

Posted at 11/09/16 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

蕎麦の花
先週末に蕎麦の花を見に行ってきました。
広大な畑一面に真っ白い蕎麦の花!

蕎麦の花

蝶
蝶が停まっていたのですかさず撮影!
上手くいきました♪
シジミ蝶の一種でしょう・・・

蕎麦の花


facebookやっています

"蕎麦畑 2011-09-16"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/09/17 07:18

蕎麦の花は、可憐で素敵ですね。 蕎麦は、ざるも温かいのも好き。
食べたくなって来たので、昼食は乾麺の蕎麦を茹でて、ざるで食べよう。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/09/17 22:22

>エンドウマメさん
真っ白い花、でも、よ~く見ると蕾は薄ピンク。
食べ物の花って綺麗ですよね~~~
実は私、蕎麦は苦手なんです・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より