Facebook講座 2011-11-13

Posted at 11/11/13 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

加藤忠宏
先日、笹神商工会にてFacebook講座が開催されました。
講師はこのお方!アイリンクコンサルタントの加藤忠宏先生。
お会いするのは何年ぶりでしょう!
相変わらず愉快で!(^▽^笑)

そして、ダイエット中だそうで!すっかりスマートになられて・・・
私も頑張らないと!(^▽^笑)です♪

加藤忠宏

Facebook
Facebookでホームページを作れると言うことでしたが、難しくてリタイヤしました。

なので、とりあえず、Facebookだけ・・・と言うわけで、始めてみましたが、使い方がさっぱりわからなくて・・・
忙しいのもあって、しばらく放置状態かも~~~


facebookやっています

"Facebook講座 2011-11-13"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2011/11/14 10:00

フェイスブックのことは全くわかりませんがなかなかすごい仕組みみたいですね。
この加藤先生も各地を回られているすごい方ですね。

コメント » 投稿者 京丹後市の藤井 at 2011/11/14 16:10

こんにちは。初めまして、よろしくお願いします。
加藤先生にfacebook
いいですね。 (*^-^)
今後ともよろしくお願いします。

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/11/14 18:54

mixiだけでも手一杯なのに(笑)facebookまで手が広がりません。
両方すると、両方ともダメになりそうで・・・僕は、1つで十分やなぁ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/11/19 22:14

返信が遅くなりましてすみませんm(_ _)m

>東丸さん
私もまだよく分かっていませんが、お友達をたくさん作れそうです。

>京丹後市の藤井さん
はじめまして。
まだ分からない事だらけですが、こちらこそよろしくお願いいたします。

>エンドウマメさん
そうですね、両方はきついですね。
私も、両方はきついので、ブログ中心にしたいと思います。
しかし、今はまだ忙しくて両方とも手が廻らないので、もうしばらくお休みします。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より