瓢湖にて1 飛翔 2012-01-09

Posted at 12/01/09 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

白鳥
休みの間、瓢湖へ何度か通っていました。
天気に恵まれず、思うような写真を撮ることができませんでしたが、何枚か載せます。

白鳥さんは雪が無い時は、朝、餌を求めて近隣の田んぼへ出勤(笑)します。
時間的にちょうど、白鳥さんの出勤風景。

白鳥は湖面を蹴って助走しながら飛び立ちます。

白鳥

白鳥

白鳥


facebookやっています

"瓢湖にて1 飛翔 2012-01-09"へのコメント

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2012/01/10 11:47

どうやら~夕方とかじゃないとなかなか
飛翔の写真は撮れないようで~
なかなかシャッターチャンスがないんです。

さすが!!おくさまさん~素敵です。キャリアも違うし
愛情もこもってます(^^)VVVV

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/01/11 23:53

>たぬちゃんさん
これは全て朝10時頃に撮影したものです。
これから近隣の田んぼへ飛び立つところでした。
時間が外れるとなかなか飛び立ちの様子は撮れませんよね。
今度はお休みの日にでもいらしてください・・・なんて、遠いですよね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より