久しぶりに茶碗蒸し 2012-01-08

Posted at 12/01/08 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

茶碗蒸し
久しぶりに茶碗蒸しを作りました♪

茶碗蒸し
活力鍋で作ります。

茶碗蒸し
早くできて失敗なし!
簡単なんだからもっと頻繁に作ってもいいのにね~~~~

ちなみに中身の具は、鮭・キノコ・銀杏・大根菜っ葉が入っています!


facebookやっています

"久しぶりに茶碗蒸し 2012-01-08"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/01/08 19:54

さすが新潟(笑)ですね。 我が家の茶碗蒸しは、鶏肉が入ってます。
マメは茶碗蒸しが大好きなので、2つ食べます。 お腹も心もポカポカ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/01/08 21:18

>エンドウマメさん
新潟だから鮭なんでしょうか?
こちらは鶏肉は入れませんからね~~~
私が入れないだけなのかも!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より