同級会でした 2012-01-22

Posted at 12/01/22 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

夜景
昨夜は同級会でした。
会場は新潟駅付近。
なので、新津駅近くの駐車場に車を止め、電車で新潟まで行きました。

電車待ちのホームから見た夜景がとっても綺麗だったので、思わず撮影!

夜景

サラダ
サラダがてんこ盛りだったので!(^▽^笑)

アイス
最後のデザートは抹茶アイス。

その間のご馳走、撮りませんでした。

昔にタイムスリップして、話が弾んで楽しいひと時を過ごしました。

終電で帰り、午前様でした。(;^_^A あせあせ


facebookやっています

"同級会でした 2012-01-22"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/01/22 22:22

昨年の夏に新潟駅付近を、少しでしたがブラブラしました。 たくさんの
お店があって、何処で夕食を食べようか悩んだ事を思い出します。
たまに仲間と逢うと、時間を忘れて喋って(笑)しまいますよね。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2012/01/22 22:48

楽しそうな同級会
話が弾み撮影どころじゃなかったね

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2012/01/23 09:34

おくさま~さん は宴会では飲まないのかな?
水原だと 帰りがね~~地元では豪快に飲むのかな?

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2012/01/23 11:55

同級会でしたか~
さぞかし楽しいひと時を過ごされた事でしょうね~
ところで、いつの同級会だったんでしょうか~

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/01/23 23:36

>エンドウマメさん
楽しくて時間を忘れてしまいました。

>kiyokaさん
人物はいっぱい撮ったのですが、残念ながら載せられません。

>たぬちゃんさん
私は飲みません・・・いえ、飲めません。
なので、車でもOKなんです。
新潟市内は駐車料金が高いので~~~

>新潟米販売おやじさん
高校の同級会です。
その場で次回の開催を決めました。
次は3月に月岡で!
泊まりならゆっくり飲めますし~~~(^▽^笑)

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/01/24 01:43

駅の明かりがどこか哀愁を感じます。
とくに今の時期変わった列車がいるわけではないのですが。
抹茶アイスの色も鮮やかですね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/01/24 22:56

>東丸さん
夜景がとっても綺麗だったので、撮影してみました。
抹茶アイスはさっぱりして美味しかったです♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より