パロディ 2012-01-23

Posted at 12/01/23 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

菓子
頂き物ですが、面白くて笑ってしまいました!

菓子
もうお分かりでしょうが・・・
北海道のお土産「白い恋人」のパロディです。

菓子
(-ω-;)ウーン あの「吉本」の関連会社・・・かな?

菓子
コーヒークリームのようなものを挟んだ薄くてサクサクした焼き菓子です。
いくらでも食べられそう♪


facebookやっています

"パロディ 2012-01-23"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/01/24 01:40

いろいろと物議を醸し出している「面白い恋人」
おかげで本家の「白い恋人」注目が。相乗効果!!
本体は「白い恋人」には全く似ていないお菓子ですね!
大震災以来暗い話題ばかりですがたまにこんなのを見て大笑いするのもいいかも!
こんな素敵なお菓子をいただけるおくさまも素敵!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/01/24 06:54

面白いパロディですが、訴訟問題にまで発展しています。 これのおかげで
売上が落ちたり、間違ってこっちを買ったとか。 面白いけど、笑えない話に
なっているそうですよ。 お笑いの、吉本の関連会社が作ったのですよ。

コメント » 投稿者 玉井人ひろた at 2012/01/24 18:41

これは笑えますね。こんなのが有るなんて知りませんでした

コメント » 投稿者 玉井人ひろた at 2012/01/24 18:45

追伸

北海道の白い恋人はこの商品に対して提訴しているようですね

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/01/24 23:26

>東丸さん
ほんと、これは面白いですね!
腹を抱えて笑ってしまいました。

本家は「面白くない」でしょうね・・・
しかし、「面白い恋人」が「白い恋人」を引き立ててくれているような気がします。

>エンドウマメさん
パロディになっていますからねぇ。
訴訟を起こされても不思議じゃないと思います。
やはりあの「吉本」ですか・・・
片方は北海道、片方は大阪・・・
間違わなくてもいいような気がしますが。

>玉井人さん
一目見た途端笑っちゃいました。
パロディとして軽く流されなかったのですね。
実害があれば訴訟を起こさなければなりませんが・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より