ナンバープレートに注目 2012-01-29

Posted at 12/01/29 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

kuruma1.jpg
私の前を走っていた車・・・
車自体も古いものですが、ナンバープレートを見て目が丸くなってしまいました。

kuruma2.jpg
おそらく40年位前の車だと思います。
持ち主の方のこの車に対する愛情が伺われます。

現在は「新潟 000」3桁ですものね!


facebookやっています

"ナンバープレートに注目 2012-01-29"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/01/29 20:41

このタイプは、初期仕様でしたら1966年製造です。 今の車みたいに
電子制御されていないので、修理は簡単。 でも、メンテナンスは大変。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/01/29 23:35

>エンドウマメさん
詳しいですね~~~
古しいですから、部品もなく、修理が大変だと思います。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より