夕陽に照らされて 2012-01-30

Posted at 12/01/30 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

yama1.jpg
昨日夕方の撮影です。
山が夕陽に照らされてとっても綺麗でした♪

新潟県内でも上越市や柏崎、魚沼など山手の地域では大雪になっていますが、阿賀野市(水原地区)ではご覧のようにまだ雪が少ないです。
山も地肌が見えるほど。

このままで終わればいいな、と思っていますが、油断は出来ません。
雪はこれからかもしれません。


facebookやっています

"夕陽に照らされて 2012-01-30"へのコメント

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2012/01/31 13:37

本当にたまに綺麗な時ありますよね~
本町通りの先に綺麗な山が見える時があるのですが、
前から撮ってみたいと思っているのですが、
なかなかチャンスがありません。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/01/31 20:33

>新潟米販売おやじさん
これは夕方4時頃です。
時間が合わなかったり、天気の具合や・・・
車を停められる場所じゃないとダメだし。
条件は厳しいですね。
しかし、運良く撮影できると嬉しい♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より