久しぶりに瓢湖!4 2012-02-23

Posted at 12/02/23 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー:

鴨
鴨の行進 (^▽^笑)

鴨
触っても逃げない。
捕まえられそうです。

鴨
餌をあげれば近寄ってきます。

鴨
雪の山を歩く鴨さん!

鴨

鴨
雪と戯れる鴨さん。

鴨

鴨
氷の上で片足で眠る鴨さん。

スズメ
可愛いスズメさん。


facebookやっています

"久しぶりに瓢湖!4 2012-02-23"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/02/24 09:22

おはよう~~
前から寒くってパソコンに座るのがオックウで今まで・・・・・・
瓢湖のかもさん達可愛いね。
えさがほしいんだ~~
前に行ったときなんかは、すぐに逃げたものだったのにね^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/02/24 22:49

>ばばちゃん
雪で餌が取れないからね!
今は鴨もかなり慣れているように感じました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より