タイヤから異音が・・・ 2012-02-21

Posted at 12/02/21 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

車の氷
昨日の朝のことです。
出勤時に車を運転してたら、助手席前のタイヤのあたりから、カタカタと異音がします。

何だろう・・・故障か?それともタイヤが外れそう?
タイヤ交換はプロにお願いしたんだし、そんなことはないよな~~~、って思いながら、工場へ到着してからタイヤの状態を見ました。

うわっ!氷の塊!

タイヤハウスの氷
タイヤハウスの中にもたくさんの氷!

タイヤハウスの氷
撮影はできませんでしたが、もっとたくさんの氷の塊がありました。

これが擦れてタイヤから異音がしていたんです。

お昼に帰るとき、車庫の中に大きな氷の塊が融けて落ちていました。
異音はなくなり、スッキリしました♪

※明日はまた瓢湖の続きのエントリーです!


facebookやっています

"タイヤから異音が・・・ 2012-02-21"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/02/21 20:32

雪が固まって、落ちなかったのでしょう。 普通なら、走っただけで落ちると
思うのですが。 それだけ寒いと云う証拠なのでしょうね。 大変だ~~。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/02/21 21:40

>エンドウマメさん
車が雪に埋もれていた日もありましたからね。
今年は例年より寒いです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より