瓢湖の桜 2012-04-24

Posted at 12/04/24 コメント(4)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

瓢湖の桜
21日撮影。
瓢湖の桜です!
瓢湖は水があって寒いので、例年は他のところより2~3日開花が遅れるのですが、今年は一緒でした。
もう満開状態!

瓢湖の桜
定番の桜のトンネルです。

瓢湖の桜
若いカップルが!いいなぁ~~~なんてね。

瓢湖の桜
怪我をして飛べない白鳥さんと一緒に!


facebookやっています

"瓢湖の桜 2012-04-24"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"瓢湖の桜 2012-04-24"へのトラックバック一覧

from 安くて美味しい新潟米販売担当のブログ at 12/04/27

残念ながら今年の桜の写真はこれで終わりかな。 なかなか写真を撮りに行く時間がなく...

"瓢湖の桜 2012-04-24"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/04/24 21:12

いい感じに、咲いていますね。 桜前線があると云うのが、よく判ります。
京都では、すっかり葉桜ですから。 今週末くらいまで、堪能出来そうですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/04/25 21:08

>エンドウマメさん
土曜日以来見ていませんが、もう散っているという情報が入っています。
花の命は短くて・・・桜はすぐに散ってしまいます。
あっという間ですね。

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2012/04/26 17:24

今年は 今年もかな
瓢湖の桜は観ていません。
来年は頑張って写真を撮りに行きたいですね~。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/04/26 22:42

>新潟米販売おやじさん
桜はあっという間に散ってしまうので、時間が取れないとなかなか行けませんよね~~~
開花が週末にかからないと行けないし!天気もあるし。
私も僅かな時間を調整して無理して行ってきました。
駆け足だから瓢湖は滞在時間僅か5分です!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より