五泉のチューリップ1 2012-05-04

Posted at 12/05/04 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

五泉のチューリップ
4月29日撮影
恒例の五泉のチューリップを見てきました。
今年は寒いのでまだ早い・・・連休後半が見頃かな?って思っていたら、新聞に紹介されたので、行かないと!と思ったわけです。

好転に恵まれ、風も穏やか・・・
新聞に紹介されたこともあって会場は観光客でごった返していました。

去年、胎内へも行きましたが、やっぱりこちらのほうが規模が大きい!

五泉のチューリップ

五泉のチューリップ
紫のチューリップ、珍しいですよね・・・
望遠レンズで撮ると綺麗にボケてくれるので嬉しい♪

五泉のチューリップ

五泉のチューリップ

五泉のチューリップ
変り種の色違い。
2枚を1枚にまとめただけです。(笑)

明日に続く・・・


facebookやっています

"五泉のチューリップ1 2012-05-04"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/05/04 21:01

すごいなぁ・・・チューリップの絨毯と云う感じ。 1枚目の写真が
いいなぁと思いました。 うねごとに色が違って、素晴らしい光景。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/05/06 23:29

>エンドウマメさん
3haの畑に150万本・・・だそうです。
かなり規模がでかいです。

私は3枚目・・・バックのボケ
4枚目・・・中心だけにピントが合っていて、周りのボケ方が絶妙
この2枚が気に入っています。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より