ど根性ワラビ 2012-05-31

Posted at 12/05/31 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

ど根性ワラビ
27日撮影
飽きもせず、またワラビ採り!(^▽^笑)
そして・・・アスファルトから生えている「ど根性ワラビ」を発見!
細いですが、しっかり生きてる.
この場所で数本見つけました。

ど根性ワラビ

藤
平地ではもうとっくに終わってしまった「藤」、
ここではまだ咲いています。
きっと種類が違うのでしょうね・・・
山ではこんな大木になるんだぁ!

藤


facebookやっています

"ど根性ワラビ 2012-05-31"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/06/01 01:01

たしかにこれはど根性!なんか感動しますね!

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2012/06/01 17:05

わらびよりもフジの方に感動しましたよ~
作られた藤棚ではなく、こんな自然の藤を見てみたいものです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/06/02 23:14

>東丸さん
でしょ!
アスファルトから生えてきて、けなげに生きてる・・・
感動ものですよね~~~~

>新潟米販売おやじさん
W(▼O▼)Wオオ~~!!藤の方ですか!
自然の藤は上に伸びるんですね~~~
山へ行くと結構目にしますよ。

今の時期、遠目では藤によく似た桐の花も咲いています。
遠くて花は見えませんが、藤より少し薄い紫色の花です。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より