クローズアップレンズを付けて・・・ 2012-06-03

Posted at 12/06/03 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

カタバミ
6月1日撮影
ちょっとだけ時間があったので、朝、畑の様子を見に外へ出たら、可愛らしい花が咲いていたので、撮影開始!
黄色く小さいカタバミを発見!

カタバミ
やっぱりマクロ撮影じゃないと面白くない!(^▽^笑)

スギナのキラキラ
クリックで大きくなります

西側の軒下で朝日が当たらない場所ですが・・・朝露か?前日夕方に撒いた水が残っていたのか?
スギナに水滴が付いてキラキラしていました。
これはマクロ撮影するしかない!(^▽^笑)


facebookやっています

"クローズアップレンズを付けて・・・ 2012-06-03"へのコメント

コメント » 投稿者 保険屋あい at 2012/06/04 18:11

こんにちは。
水滴が綺麗ですね。
私も挑戦したくなりました。(^^ )

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/06/04 18:22

朝露がキラキラ光って、綺麗ですね。 さすが、マクロ撮影!って感じ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/06/04 22:58

>保険屋あいさん
こんばんは。
マクロ撮影は面白いですよ~~~♪
あいさんもぜひ挑戦してください!

>エンドウマメさん
綺麗でしょ!
だからマクロ撮影はやめられないんです♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より