夕陽が綺麗♪ 2012-06-14

Posted at 12/06/14 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

夕陽
本日撮影
帰宅した頃、台所に夕陽が差し込んで綺麗でした。
お~~~っと、もうすぐ沈む~~~~
外へ出ている時間はありませんでしたので、勝手口からの撮影です。
山じゃなくって・・・向かいの家の屋根に沈んでいきます・・・(^▽^笑)

夕陽
シャッターを押している間にもどんどん沈んでいきます。
夕陽が沈むのって、ホント、早いですね。

夕陽
僅か2分くらいの時間でした。


facebookやっています

"夕陽が綺麗♪ 2012-06-14"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/06/15 07:46

梅雨に入ったけどまだ雨の季節には間がある当地今が一番いい季節ですね!
こんな綺麗な夕日を見ることができたんですね!!!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/06/15 08:05

梅雨時期ですが、殆ど雨は降ってないです。 夜の7時でも、明るいです。
来週は夏至なので・・・今度は段々と昼間の時間が短くなって行きますね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/06/15 22:29

>東丸さん
梅雨入りしたといっていますが、さっぱり雨が降らず、畑がカラカラの状態です。
一体いつになったら雨が降るのか?
明日は雨の予報ですが本当に降るのかなぁ・・・って思います。
昨日は綺麗な夕陽を見ることが出来、感激しました。

>エンドウマメさん
京都でも雨は降らないですか!
こっちもさっぱりです。
そして、梅雨の末期には豪雨!
それがここ数年の異常な気象です。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より