実家のサボテンとネジ花 2012-07-11

Posted at 12/07/11 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 母が撮った写真

サボテン
今朝、実家のサボテン2種類が同時に9個づつ花が咲いたと母からメールで写真が送られてきました。
早速アップ!
白い花の数がよく判りませんが、ピンクは確かに9個!
お見事です♪

サボテン
こちらはピンクの花!

ネジ花
ついでに ネジ花!
伸びきっています。(^▽^笑)

ネジ花
上の画像を切り取ったもの。


facebookやっています

"実家のサボテンとネジ花 2012-07-11"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/07/14 09:19

サボテンの花・・・ピンクのは可愛いですね!
ネジバナまだまだみごろ!

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/07/15 22:52

>東丸さん
ピンク、可愛いでしょう!
ウチのネジバナ、やっと咲いてくれました。
瓢湖のアジサイも見頃!
蓮も咲き始めたらしいです。
撮影に忙しくなりそうです♪(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より