実家のサボテン 2012-08-01

Posted at 12/08/01 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 母が撮った写真

サボテン
先程実家の母から
「今朝サボテンが15個開花しました・・見て~~嬉しいわ(^▽^笑)」とメールを貰いましたので、紹介!
これだけ一度に咲くと壮観ですね!
(花の端っこが切れているのが残念!)

サボテン
そして、ピンクのサボテンの花の写真も一緒に届いたので、紹介。
こちらもとっても可愛くって、綺麗♪
(これは私がトリミングをしたもの)


facebookやっています

"実家のサボテン 2012-08-01"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/08/01 10:18

こんなシテ見ると我ながら天晴れ(;^_^A あせあせ

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/08/01 12:35

サボテン・・・・厳めしいけど清楚な花が咲くんですね!!!
ピンクの花も素敵!

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/08/01 17:49

>ばばちゃん
写真上手になったと思うよ♪
ピンクがすごく可愛い!

>東丸さん
サボテンの花って綺麗なんですよ!
見かけによらず・・・(^▽^笑)

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2012/08/02 15:22

ピンクの花も良いけれど、白い花イイですね~
やっぱ白い花ってみんな綺麗だ~。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/08/02 22:52

>新潟米販売おやじさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん白って綺麗ですよね♪
カサブランカも綺麗だし~~~~

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より