9個の花 2012-08-03

Posted at 12/08/03 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

カサブランカ
8月1日撮影。
蕾が9個付いていたカサブランカ・・・
ついに9個全部咲きました!

最後の花が咲く頃には始めに咲いたのが花が落ちてしまうだろうと、早めにアップしていましたが、9個咲き揃った時には、始めに咲いた花は多少傷んでいるものの、まだ咲いています。
花が重なっているので、9個の花を全部確認できないと思いますが、確かに9個咲きました。
これだけ揃うと綺麗ですよね~~~~♪


facebookやっています

"9個の花 2012-08-03"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/08/04 10:39

カサブランカ・・・9個・・・凄いですね~~
重なり合っているから良くわからないけど
兎に角すご~い!!!
苗木は何本あるのかな??

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/08/05 21:05

>ばばちゃん
球根は2個分です。
全部一度に咲いたのが信じられないくらいです。

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/08/06 08:27

カサブランカダンディ!という曲を思い出します!

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/08/06 22:21

>東丸さん
そういえば、ありましたね!
30年くらい前の曲だと思います。
その頃の曲しか知りませんから!(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より