水原まつり 大花火大会 2012-08-27

Posted at 12/08/27 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

大花火大会
8月25日撮影
遅ればせながらやっとアップです。
たくさん撮ったのですが、毎晩眠くて編集作業が進みません。
灯篭来舞も撮ったのですが、近いうちにアップします。

それでは、水原の花火をどうぞ!
ぶれているのが結構ありました。m(_ _)m

大花火大会

大花火大会

大花火大会

大花火大会

大花火大会

大花火大会

大花火大会


facebookやっています

"水原まつり 大花火大会 2012-08-27"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/08/28 01:16

どれも見事!逸品ぞろい!
花火が上がる時間は仕事のため見ることができない!
なのでこの綺麗な花火を楽しませてもらうことととします。
水原の花火は確か夏の終わりを告げるものみたいだけどまだまだ残暑が厳しいですね!ご用心!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/08/28 18:57

そう云えば今年も、花火を見に行く事は出来ませんでした。 とっても
綺麗に写ってますよ。 花火が終わると、夏も終わりそうな気分になる。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/08/30 22:39

>東丸さん
夜勤ですね。お疲れ様です。
地元の花火も見られなくて可哀想・・・
こんな画像で楽しめたなら嬉しいです♪

毎日残暑が厳しいですね。
雨が降らなくて困っています・・・が、今夜7時頃豪雨が30分くらい続きました。
畑にとって恵みの雨になったかな???

>エンドウマメさん
土曜日と言うこともあり、午後から休みだったので、主婦業を早く終わらせて(^▽^笑)撮影現場へ行きました。
今年の夏は終わりそうで終わらない・・・・

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2012/08/31 13:58

3枚目の花火綺麗ですね~

今年は祭り気分一切なしでした。
いや、ポッポ焼き2本食べただけだな。
灯篭はもちろん、花火さえ観ませんでした。
なんかも~元気がな~い(涙)

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/08/31 17:12

>新潟米販売おやじさん
一度に小さいのがたくさん開いてくれました。
上手く撮れていればいいなぁ・・・と思っていましたが、何とか・・・です。

おや〜〜〜おやじさん、「祭り気分なし、元気がな〜い」なんて、どうしたんですか???
そろそろお仕事が忙しくなってきたのかな?
早稲の新米、出る頃でしょうか?
元気を出しましょう!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より