長野旅行(9月15~16日)2日目-4 2012-09-30

Posted at 12/09/30 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 旅行

松本城
最後の訪問地・・・松本城。
松本へ来たら、ここに寄らないと!ですね。
春は桜がとっても綺麗ですが、今のこの時期は何もありません。

松本城
水鏡!
一番広角にしても入りきれませんでした・・・

人力車
人力車を発見!

白鳥
お堀には白鳥さんの姿が!
ここにも飛来してくるんですね。
この白鳥はきっと怪我をして北に帰れなかったのでしょう。

白鳥
他にも白鳥が!
近くまで優雅に泳いできてくれました。

蓮
蓮もあり、ほとんどが終わっていましたが、花を見ることが出来ました。
瓢湖ほどでないにしても、たくさん咲いたら、壮観でしょうね!

睡蓮
睡蓮もありました!
時期的に、これも終わりです。

このあと、bluetearさんを自宅に送り届け、私たちは新潟へ帰りました。
新潟着は9時頃でした。
その後、遅い夕食を食べたのでした。

ナビが壊れると言うアクシデントがありましたが、無事、新潟へ帰ってくることが出来、楽しかった2日間の旅行が終わりました。
今度はどこへ行こうか・・・?(^▽^笑)


facebookやっています

"長野旅行(9月15~16日)2日目-4 2012-09-30"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/09/30 20:54

お~~っ、国宝の松本城ですね。 素晴らしいフォルムで、格好良いな。
威風堂々としてて、貫禄があります。 姫路城と彦根城も素晴らしいけど
ここも、いいですね。 最近は観光地には、人力車が。 すごい値段だけど。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/10/02 00:00

>エンドウマメさん
松本城、格好いいですよね!
人力車・・・いくらくらいで乗れるんでしょうね・・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より