手作り餃子 2012-10-06

Posted at 12/10/06 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

gyouzab.jpg
今日の夕食は久しぶりの手作り餃子。
ひっくり返すのが下手で盛り付けが綺麗にできませんでした~~~。

我が家のニラは花が咲いたから無理かな、と思いましたが、まだまだ食べられます。

写真では分かりませんが、
ニラをいっぱい入れすぎて、餡が残りそうなので、皮の中に餡を詰め込みすぎておデブさんの餃子になりました。
その結果、餡は残りませんでした。(^▽^笑)

やっぱり手作りは美味い♪


facebookやっています

"手作り餃子 2012-10-06"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/10/06 21:47

美味しそうですね。 そう云えば最近、餃子を食べてないです。 具が
たくさん入った方が、美味しいですよ。 酢醤油で食べると、ご飯が進む。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/10/07 10:49

>エンドウマメさん
野菜は白菜とニラだけですが、ニラを大量に入れました。(;^_^A あせあせ
体にいいから、まぁ、いいっか!(^▽^笑)

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/10/09 18:44

餃子大の大好き・・・
美味しそうだ~~今でも食べたいワ(^▽^笑)
家ではしばらく食べていないのよ”””

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/10/09 20:15

>ばばちゃん
作ればいいじゃん!ww

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より