舞茸ご飯 2012-10-11

Posted at 12/10/11
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

舞茸
天然舞茸が手に入りました。
バター炒めも美味しいのですが、まだ新米じゃありませんが、舞茸ご飯を炊きました。

舞茸ご飯
やはり天然!
ぷ~~~~んと、漂ってくる香りがとってもいいです♪
歯ごたえもよく、間違いなく「天然」でした。(^▽^笑)

これからはキノコの季節。
今年もいっぱい食べたいと思います。
瓢湖畔の「自然堂」さんには天然のキノコもお目見えします。
楽しみだなぁ~~~♪


facebookやっています

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より