空から白いものが・・・ 2012-12-01

Posted at 12/12/01 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

yuki1.jpg
我、阿賀野市にも白いものが空から舞い降りてきました。
今日から12月、師走なんですね~~~~
何だか、せわしなくなりそうです。

yuki2.jpg
あんまり積もらないでほしいですね~~~♪


facebookやっています

"空から白いものが・・・ 2012-12-01"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/12/01 18:17

北陸自動車道が、新潟管内でチェーン規制が・・・これから寒くなりますね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/12/02 21:41

>エンドウマメさん
今日は中央自動車道のトンネルの天井が崩落で死者が出る大惨事が!
身の毛がよだちました。怖い!

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/12/04 07:46

白くなりましたね~
12月1日矢張り「冬」忘れずにやって来ましたね。
おぉサブ~~~~
風邪に気をつけてね(^_^)v

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/12/04 23:20

>ばばちゃん
白いもの・・・要らないんだけどね~~~
消パイが活躍するか???

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より