今年も登場! 2012-12-26

Posted at 12/12/26 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

hituji.jpg
寒くなったので、今年もひつじさんの湯たんぽが登場です♪

今年は例年より登場するのが遅いんです。
何故だか足が冷たくならずに寝られたので!(^▽^笑)
冷え性が少し改善されたのかな?


facebookやっています

"今年も登場! 2012-12-26"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/12/27 01:45

可愛いひつじさんだこと!
長い冬も備え万全ですね!!

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/12/27 23:17

>東丸さん
今年の冬もお世話になります。(^▽^笑)
ぽかぽかで気持ちいいです♪
エコ・・・ですしね!

コメント » 投稿者 marnon at 2012/12/28 08:59

可愛いひつじさんカバーの湯たんぽならば
きっと夢の国へもすぐに行けそうですね^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/12/28 23:05

>marnonさん
眠れない・・・と言うことはまずありません。
毎晩バタンキューです。(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より