長〜〜〜い氷柱 2012-12-27

Posted at 12/12/27 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

kori.jpg
工場の瞬間湯沸かし器に長い氷柱が出来ていました。
水漏れしている箇所からポタポタ雫が垂れ、寒い夜間に凍ったのでしょう。
毎年の事ですが!


facebookやっています

"長〜〜〜い氷柱 2012-12-27"へのコメント

コメント » 投稿者 marnon at 2012/12/28 08:57

福島もかなり寒いのですが
その氷柱には本当にびっくりしました。
でも雫が落ちるという事は
水道は凍ってはいないのですね

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/12/28 11:27

ご無沙汰しておりました。
何だって寒くって~~~〈年を重ねたわ)
凄いツララが出来るんだね~~(家の中で)

今日は雪無しだけど、明日がわからない今のうちに
やらなければ~~

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/12/28 23:14

>marnonさん
使っていないので確認しませんでしたが、多分凍っていないと思います。
凍ったら雫は落ちませんものね。(^▽^笑)
しかし、別の場所の水道は凍っていました。
寒い日で暖房をつけてもなかなか暖かくなりませんでした。

>ばばちゃん
ん?今のうちに何する?
暮れの大掃除かな?
年末年始は荒れるらしい!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より