e-ねっと阿賀野塾新年会 2013-01-20

Posted at 13/01/20 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

mashu1.jpg
1月17日はe-ねっと阿賀野塾の新年会でした。
毎晩眠くてアップが遅くなりました~~~(;^_^A あせあせ

新年会の前にプチ勉強会。
別室で「今年の決意表明」の発表をします。
集合時間になっても現地集合の人が来なくて、まだ全員集まらないので、まったりしてます♪

おっと、会場は月岡温泉「ホテル摩周」さん!

mashu2.jpg
いつものように料理の写真のみです♪
それも始めのうちに出たもの~~~
撮り終えたらさっさとカメラを片付けちゃいました・・・(^▽^笑)
お刺身は新鮮でぷりっぷり!

mashu3.jpg
豚肉とシメジのお鍋

mashu4.jpg
ワラビと・・・なんだろう。

mashu5.jpg
アマダイの西京味噌漬け?
生姜がとても美味しかった♪大好きなので。
もちろん魚も美味しかったですよ!

mashu6.jpg
揚げ物はピーマンと・・・カンパチだそうです。
カンパチはブリより高級魚!

例年のごとく豪華です♪
美味しい料理を食べ、皆さんと話をし、楽しいひと時でした。


facebookやっています

"e-ねっと阿賀野塾新年会 2013-01-20"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2013/01/20 20:04

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-豪華ですね!!
かまくらに入った刺身が何とも言えない!

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/01/20 20:48

>東丸さん
摩周さんの定番です!
素敵でしょ♪

コメント » 投稿者 保険屋あい at 2013/01/22 17:44

こんにちは。
新年会、楽しそうですね。
豪華なお料理が美味しそうですね。
大盛り上がりだったのでしょうね。(^^ )

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/01/22 20:56

>保険屋あいさん
こちらでもコメントありがとうございます。
今回は参加者が14名と会員の半分しか集まりませんでした。
しかし、少人数ながら、皆一生懸命な人たちなので、ネットビジネスの話で盛り上がりましたよ!
時間が短くて・・・まだ話し足りなかったですね。(笑)

コメント » 投稿者 marnon at 2013/01/26 00:45

メンバーの方の服装を見ただけで
いかに寒いかが分かります

お料理の数々、実に美味しそうですね
それに彩りも綺麗で..

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/01/26 17:33

>marnonさん
館内は暖房が効いて暖かいのですが、短時間の勉強会のため、脱ぐのが面倒な人はそのままの格好で・・・(^▽^笑)
温泉旅館の料理は彩りが綺麗です!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より