大晦日のイルミネーション 2013-01-01

Posted at 13/01/01 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟県内


(写真は全てクリックで大きくなります)
見附市役所でイルミネーションを点灯している聞いて、少し遠いですが、花火を見たあとに足を延ばしてみました。
夜はこんな時じゃないと、なかなか出ることができませんので。ましてや遠くへは。

行ってみて驚き!
市役所の駐車場を使ってやっていました!
あまりに綺麗で感激しました。
今年は代官所でのイルミネーションが無いので、残念に思っていましたが、これで満足しました。(^▽^笑)


横殴りの雪が降っていたので、寒くて・・・


この灯りには癒されます♪


市役所前の通りもご覧のとおり。


facebookやっています

"大晦日のイルミネーション 2013-01-01"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2013/01/13 19:56

こんばんは
数日前の新潟日報に紹介されていましたね!!
雪とイルミネーション幻想的ですね!
ところで代官所のイルミネーションなくなったのですか?

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/01/13 22:21

>東丸さん
新聞に載っていたのでびっくりしました。
今朝もテレビを見ていたら、新潟市中央区?のけやき通りのイルミネーションと、東京駅のイルミネーションが出ていました。
どちらもここよりLED電球の数は多いようですが、電球に色が無く寂しそうでした。
やはり赤や青の色が付いていた方が暖かく感じます。

代官所のイルミネーションは残念ですが、今年は無いみたいです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

>Supported by Movable Type入門

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より