除夜の花火 2013-01-01

Posted at 13/01/01 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟県内

hanabi1.jpg
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、田上町で開催される大晦日恒例の除夜の花火を見に行きました。
今年は僅か20分間でした。

最初は良かったのですが、だんだん雪が降ってきて、10分くらい撮影して、あとは車内で見てました。
最後のスターマインは雪にかすんででよく見えませんでした。


hanabi2.jpg

hanabi3.jpg
三脚を使っているのにブレがひどく・・・よく見たら三脚の不具合でした。
コンデジ用の足の細い三脚で重いデジイチを支えきれないようです。
買い替えないと!と思っています。



facebookやっています

"除夜の花火 2013-01-01"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2013/01/01 10:43

鮮やか!!!
天候不良にかかわらず人の煩悩の数が打ち上げられたのが素晴らしい。

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/01/01 18:40

>東丸さん
毎年吹雪いていても上がるのですごいと思います。
もっとも、この時期に雪なしで無風を望む方が間違っていますが。

見るほうももちろん大変ですが、上げる方はもっと大変だと思います。
何だか例年より花火の数が少なかったような・・・寄付が集まらなかったのでしょうか。
108発もあがらなかったような気がします。

三脚は明日出かけたついでに見てこようと思っています。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より