同級会2 2013-03-21

Posted at 13/03/21 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと


ホテル摩周さんの朝食は朝から豪華♪
食べきれない~~~と思いましたが、何とか完食!
とっても美味しくいただきました。


温野菜・・・このアスパラ、今の時期どこの物かな・・・と気になって聞いたところ、「新発田産」だそうです。
地物だったのですね。
ハウスではもう出荷されてるんだぁ~~~
私の畑ではまだまだですが・・・

karion23.jpg
チェックアウト時間ぎりぎりまでおしゃべりに夢中で、その後はお土産を買って、「せっかく月岡まで来たんだから、カリオンパークへ行ってみよう!」ということで、少し足を延ばして行ってみました。

karion24.jpg
ガラス細工の店があるとのことで寄ってみました。


買わなかったけど・・・こんな可愛らしいガラス細工が!
小さいのにすごく手が込んでいます。

カリオンパークを後にした私たちは、昨年から恒例にした恩師のお墓参りをして解散したのでした。

日常から離れて楽しんだ2日間でした。
また来年~~~!


facebookやっています

"同級会2 2013-03-21"へのコメント

コメント » 投稿者 marnon at 2013/03/22 16:59

お友達と会った瞬間から、女学生時代に戻ってしまう^^
楽しい時間を過ごされて来られたのですね
私も近々高校時代の友人達とミニ同窓会を予定してますが
今度足を伸ばして月岡温泉へも行ってみたいですね

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/03/22 21:24

>marnonさん
久しぶりに会った同級生とは話が尽きず・・・
学生時代にタイムスリップ・・・楽しい楽しい2日間でした。

月岡温泉は我が家から車で僅か20分。
すぐそこ!なんです。
marnonさんのところからはすごく遠いですよ。

marnonさんもミニ同級会、楽しみですね♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より