田んぼに映る夕陽 2013-05-10

Posted at 13/05/10 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

yuhi1.jpg
5月9日撮影。
田んぼに水が入っているこの時期、田んぼに夕陽が映るので、これを撮りたくて、外に出てみました。

ちょうど夕食の準備で忙しい時間・・・
長い時間撮影していられないので、もうちょっと太陽が沈むまで待ちたかったけど、そうもいきませんでした。

yuhi2.jpg
列車が来たので夕陽と絡めてみました。


facebookやっています

"田んぼに映る夕陽 2013-05-10"へのコメント

コメント » 投稿者 marnon at 2013/05/12 07:50

水田に映る夕日~♪
なんて美しいのでしょう^^

我が家の庭奥の田んぼにもこのGW中に水がはられ
そして田植えもされていました
でも残念ながらこんな素敵な風景は見れません

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/05/12 22:49

>marnonさん
綺麗でしょ~~~♪
この夕陽に魅せられました。
今日も夕陽がとても綺麗でした。
しかし、時間がなくて撮影ができませんでした。
もう一度くらい撮りたいと思っています。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より