お腹のなかに・・・ 2013-05-16

Posted at 13/05/16 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

ika1.jpg
刺身にしようとイカを開いてみたら・・・

ika2.jpg
何の魚か分かりませんが、ご覧のようなくちばしが長い魚が入っていました。
それにしても大きなヤリイカ!
体長30cm以上ありました。



facebookやっています

"お腹のなかに・・・ 2013-05-16"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2013/05/17 11:58

よかったね~♪
一匹儲かったようだね?
しっかり食べなさいね~

コメント » 投稿者 marnon at 2013/05/17 17:58

イカの中に小魚が!!!
こういうのって、珍しいですよね
本当に得したって感じですね^^

でも、赤くて口先が長い魚ってなんだろうね(^^)?

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/05/17 21:17

>ばばちゃん
>marnonさん
魚の胃袋に魚が入っているのは時々見ますが、イカの中は始めてかも・・・
珍しいですよね。

(-ω-;)ウーン
イカの胃の中ですでに消化が始まり、尾びれが溶けています。
気持ち悪くて食べられません。
捨てちゃいました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より