カサブランカの花が11個! 2013-07-30

Posted at 13/07/30 コメント(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト


先日アップしたカサブランカの花が11個全部咲きました!
http://www.uonoprint.com/photolog/2013/07/post_166.html
最初に咲いたものが、もたないと思っていましたが、傷んではいますが、何とか・・・と言った感じです。

しかし、11個全部を一緒に撮るのは難しいです。
みんなどっか向いてる!(^▽^笑)
一応11個咲いているのを確認のために・・・

手前の株に6個、奥の株に5個!


ほら、すでに花は汚れて・・・
この花粉、付いたら落ちないので困ります。

キュウリの畝に近いので、先日はキュウリをもいでいる時に手にべっとり。
最初何か分からなかったのですが、もしかしたら・・・と。
石鹸をつけても手に付いた黄色い色はなかなか落ちませんでした。

そして、今日はやはりキュウリをもいでいる時にズボンのお尻にべっとり。
明日の洗濯ですが、果たして洗濯をして落ちるのか、心配です。


facebookやっています

"カサブランカの花が11個! 2013-07-30"へのコメント

コメント » 投稿者 玉井人ひろた at 2013/08/03 23:01

わがやのは、2~3年前に自然に無くなってしまいました。そのかわり、山百合は沢山ありますよ

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より