新潟市 松浜 ござれや花火 2013-08-29

Posted at 13/08/29
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟県内


8月25日撮影
実は、瓢湖の花火を観ていた時、背中側で松浜の「ござれや花火」が上がっていたのでした。
瓢湖の花火が終わるのが8時半、松浜の花火が終わるのが確か9時・・・
瓢湖の花火が終わったら松浜の花火を撮ろう!と思いました。
しかし、瓢湖の花火が予定8時半を過ぎても終わらず、結局8時45分に終わり、それから松浜花火を撮影。

直線距離で20Kmほど離れているので、見えるのは豆粒。
大きな建物がなく、田んぼばっかりなので、見えるんです!(笑)

最望遠で撮影、トリミングしました。
最後のは、かなり画像が荒れていますが、ご了承下さい。

やっぱり水原とは違う花火が上がりますね!
僅か20分ほどの撮影でしたが、スターマインがバンバン上がっていました。



facebookやっています

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より