AKARIBA2013 2013-09-24

Posted at 13/09/24 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟県内


9月22日撮影
加茂市で行われた、灯りのイベント北越の小京都 「小京都を楽しむ会 AKARIBA 2013」へ行ってきました。
加茂市は、古くから北越の小京都と呼ばれております。
会場である加茂市青海神社は自宅から約30kmです。

以前からこのイベントは知っていましたが、一度行ってみたいと思い、今年それが実現しました。
とっても綺麗で優しく幻想的な灯りに感動して帰ってまいりました。

光を上手く生かすことができず、あまり上手に写せませんでしたが、幻想的な灯りの数々をお楽しみください。


当日、厳正なる審査で選ばれたカップルの結婚式が行われ、撮影タイムは集まった多くのカメラマンのストロボでカップルが明るく見えるようになり、そのおこぼれを頂戴し(^▽^笑)、明るくなった瞬間を撮影することができました。



facebookやっています

"AKARIBA2013 2013-09-24"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2013/09/25 01:43

きれいな明かりがたくさん!!どれも逸品ぞろい!
新郎新婦の表情がいいです!
おくさまうまく撮影しましたね!一眼の威力も最高ですね!コンデジと違って暗い所にめっぽう強いようで!

コメント » 投稿者 保険屋あい at 2013/09/25 20:21

こんにちは。
これは、素晴らしいイベントですね。
私も行って見たいです。
来年の手帳を買ったので、メモφ(..)メモメモ(^^ )

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/09/25 20:55

>東丸さん
幻想的な灯りにうっとりしました。
暗いので撮影が大変でした。
しかし、そこは一眼!高感度と手振れ防止機能で何とかしのぎました。(笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/09/25 20:59

>保険屋あいさん
毎年この時期に行われるようです。
HPを要チェックですよ♪
http://www.ginzado.ne.jp/~kamojc/akariba/home.html
あいさんならきっと楽しい撮影になるんじゃないかな!

コメント » 投稿者 marnon at 2013/09/27 00:51

加茂市という町は知らなかったのですが、水原から30km
車だと40分位の所にある町なのでしょうか?
素敵なイベントですね~
どのお写真も、灯りが幻想的で美しいです

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/09/28 09:24

>marnonさん
片道40〜45分くらいの所です。
遠いので夜に出かけるのはちょっと大変で、なかなか行くことが出来ませんでした。
こんなに綺麗なら来年もまた行きたいと思います。
写真の勉強にもなりますので。
来年はもっときれいに写せるようになりたいです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より