「第1回 昭和の車大集合!in阿賀野」 2013-09-29

Posted at 13/09/29 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市


阿賀野市笹神支所の駐車場にて昭和の車が集結しました。
昨日の新聞の片隅に載っていたのを見つけ、行ってきました。

県内外から愛好家が所有する100台余りの車が集まり、自慢の車を展示していました。
全ての車にナンバーがついており、自走での搬入でした。
それが原則みたいです。

西会津や糸魚川では毎年行われていて、大盛況!
阿賀野市では初めての開催です。
どのくらい宣伝されたのか分かりませんが、私は昨日の新聞で初めて知りました。

市内の会場まで車で10分という距離なので、開催時間の9時に合わせて行きましたが、すでにすごい人!
それでも臨時駐車場はあちこちにありましたので、割と近くに止めることができました。


すでに全廃されたポルシェのパトカー。


ホンダのシティ!懐かしいです。


昭和50年代のカローラレビン!


ハコスカ


珍しい車の前には人だかりが!


ボンネットを開けて・・・


後ろにバッテリー積んでる!

懐かしい車の数々、みなさん大切に整備されて乗っているんですね。
当時あの人が乗っていた、この人が乗っていた…って思い出し、とっても懐かしかったです♪


facebookやっています

"「第1回 昭和の車大集合!in阿賀野」 2013-09-29"へのコメント

コメント » 投稿者 marnon at 2013/09/30 19:54

今はもう、走ればいいや位にしか思いませんが
まだ20代の若い頃、私達夫婦新車発表会があると
赤ん坊連れで出かけ試乗して来るほど車に興味大でした
懐かしい昭和の車、車、車...
行きたかったなぁ~、観たかったなぁ~
第一回というならば、これから毎年開催されるのですね
秋の楽しみが出来ましたね

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/09/30 20:57

>marnonさん
W(▼O▼)Wオオ~~!!オ~~!!
車大好きでしたか!
こちらは今後やるかどうかわかりませんが、
marnonさんのところからはこちらより近い西会津で毎年開かれています。
今年は5月に終わっちゃいましたけど、来年もありますよ。
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/745924/blog/29741162/
「西会津ふるさとなつかしCarショー」で検索して、要チェック!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より