山が雪景色 2013-11-13

Posted at 13/11/13
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然


今日のお昼の通勤道路から・・・
山にうっすらと雪景色。
この山に3回雪が積もると平場にも雪が降るといわれています。
もうそろそろ・・・かな?


車を止めて撮影をしていると、傍でギャーギャーと鳥の声。
近くの鉄塔にたくさんの鳥がとまっていました。
肉眼では何の鳥かわかりませんでしたが、今、撮った写真を見て、スズメだということがわかりました。
丸々太って可愛いね♪


facebookやっています

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より