早速、里芋の料理♪ 2013-11-25

Posted at 13/11/25 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理


昨日掘った里芋を早速カボチャと煮て食べました。
自家製カボチャも最後の1個!
今年はたくさん食べたなぁ・・・って思います。


これが一番喜ばれるので、やっぱり「そぼろあんかけ」になっちゃいました。
レパートリー無いなぁ。(;^_^A あせあせ


facebookやっています

"早速、里芋の料理♪ 2013-11-25"へのコメント

コメント » 投稿者 marnon at 2013/11/26 10:00

超美味しそう~♪のひと言です(^^)
カボチャにそぼろあんかけも美味しいですが
里芋にも合いそうですね
それにしても、おくさまの作品ですよね
カボチャも里芋も
どちらも立派で見事です、本当に美味しそうです

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/11/26 23:05

>marnonさん
そぼろ餡は里芋にも合いますよ♪
はい、カボチャも里芋も、私の作品です!他にもたくさん「作品」が・・・!
自家製野菜だけで夕食が出来ちゃうこともあります。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より