コーラスを聴いてきました 2007-07-16

Posted at 07/07/16 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

「阿賀野市音楽祭」へ行ってきました。
コーラス
3年前くらいまで所属していた合唱団が参加すると聞いたので足を運びました。
女声合唱団「ひまわり」です。

コーラス
オカリナを吹いてる!


「アメイジング・グレイス」いや~~~~~~~、素晴らしかったです!
とっても美しい歌声に魅了されてきました。
わずか3曲だったのですがどれも素晴らしい!
大変上達しました。
私がここにいたら・・・とても付いていけなかったかも!


7団体が参加で、全部聴きたかったのですが、仕事の合間に!なので、「ひまわり」さんは2番目、これを聴いて退散しました。残念!


開会の挨拶で「台風が行ったばかりなのに、今度は地震、天災は忘れた頃にやってくると言いますが、忘れないうちにやってきました」と言ってられました。
まだ発表会が終わらないうちに強い余震がありましたが、続けたのかな?


facebookやっています

"コーラスを聴いてきました 2007-07-16"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/07/22 17:21

ステキな衣装でうっとり!
美しい歌声が聞こえてきそうです!

コメント » 投稿者 纏 at 2007/07/22 17:21

みんなの声が綺麗にハモルと歌っているほうも気持ちいいよね~
私も学生のとき合唱部にいたことがあるから写真見てると((o(>

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/07/22 17:22

>Racexpさん
もう最高にきれいな歌声でした。
うっとりしました。

>纏さん
お~~~、仲間!
毎週月曜日の7時から練習やってるよ。
参加する?なんてね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

>Supported by Movable Type入門

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より