カボチャと新じゃが 2007-07-26

Posted at 07/07/26 コメント(1)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

カボチャ
市で地物のカボチャを買ったので新じゃがと一緒に煮ました。

ジャガ
鶏モモ肉を入れるとダシが出て美味しいので、これも入れました。
ほかに、ヘルシーなコンニャク。
鶏を入れると味が違うのよね~~~~~♪

あ~~~美味かった(^^)


facebookやっています

"カボチャと新じゃが 2007-07-26"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"カボチャと新じゃが 2007-07-26"へのトラックバック一覧

じゃがいも掘り

from 専務のブログ at 07/07/30

先日、下の娘を連れて「ななしま愛菜園」に行って来ました。 ここで、初めての方に説...

"カボチャと新じゃが 2007-07-26"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/07/28 17:02

>纏さん
おお!纏ちゃんも食べてる!
美味しいよね~~~♪♪♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より