イナダってこんなに安いの? 2007-07-30

Posted at 07/07/30 コメント(11)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

イナダ
大きなイナダ!

イナダ
スーパーで見つけましたが、あまりに安い値段でびっくり!
市にもこのくらいの大きなイナダが出ていたのですが、1尾1000円でした。
もちろん、素通り。
スーパーで半額の値段だったので驚いたのです。
目だって生きがよくビー球のようにキラキラ。

イナダ
もちろん、お刺身です。
4人で食べて、かなり残りました。
明日の朝、火を通して食べます!


facebookやっています

"イナダってこんなに安いの? 2007-07-30"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/07/30 22:23

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
私も不思議に思っているよ。
これが市の方が安いなら納得するけど。
このスーパー、自社で船を持っている・・・って話を聞いたことあるけど。
本当かどうかはわからない・・・
お刺身、最高!

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/07/30 23:13

大きくておいしそうなイナダですね!!!!
市ではなくスーパーの商品と言うのがすごい!
刺身の方も生きがよくてつやつやしてますね。
これだけおいしい刺身を食べてみたいです!
やはり日本海の魚ですね!

コメント » 投稿者 hide at 2007/07/31 00:48

お~安い…
しかもお魚さんがまるまる一匹ラップされているのも
なんだか面白いですね。
う~ん、お醤油につけたら脂がじゅわっと出てきそう♪
美味しそうだなぁ^^

コメント » 投稿者 さくら at 2007/07/31 08:54

数がまとまらないと市場は安く仕入れられたりするのでは・・・。
でもスーパーは仕入れってカンジじゃないし、やっぱり自社の船?

私なら市でもスーパーでも素通りです。捌けないので・・・

コメント » 投稿者 和弘のおやじ at 2007/07/31 09:41

値段はともかく、いや~美味そうな写真ですね。
朝から一杯やりたくなっちゃいました。

コメント » 投稿者 サッシー at 2007/07/31 17:24

いや~ホントに美味しそう!

刺身には、やっぱりビールですねぇ!

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/07/31 22:07

>Racexpさん
スーパーの方が安かったのでびっくりです。
市で買わないでよかった・・・と思いました。
でも、「石川産」なのよね~~~

>hideさん
旬の頃はもうちょっと安くなりますが、今時期ならこれで安い方です。
スーパーですからね、ラップがかかっています。
脂が乗っていました^^

>さくらさん
(-ω-;)ウーン どうなんだろ・・・
でも「石川産」だし・・・
えっ・・・さくらさんとこは捌いてくれる人がいるから・・・
それに、もっと新鮮なのを仕入れられる!
言うことないじゃない^^

>和弘のおやじさん
朝からって・・・おいおい!

>サッシ-さん
私飲めない(´・ω・`)・・・・・

コメント » 投稿者 玉井人 at 2007/07/31 22:13

こんなに安いんですか?

絶句ですね

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/01 21:35

>玉井人さん
本当にこれは目玉商品です。

コメント » 投稿者 marnon at 2007/08/02 08:28

新鮮ないなだのお刺身♪
美味しそうですね~

今日はどうやら暑くなりそうです
家の夕飯も刺身と冷や奴に決まりそうです

でもこんなに安くは売っていないんだろうな~

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/02 23:06

>marnonさん
暑かったですね。
暑い時はさっぱりした物が食べたくなりますね。
刺身はちょっとさっぱりしていませんが(;^_^A あせあせ
今の時期、こんなに安く手に入りません。
どうして安いんだろうね・・・
値札のミス?なんてこと考えてます。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より