ピーマンの肉詰め 2007-08-11

Posted at 07/08/11 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

ピーマンの肉詰め
ピーマンがたくさん採れたので、ピーマンの肉詰めを作りました。
肉の方が高くついたかも・・・なあんて

久しぶりに作って・・・美味しかった♪


facebookやっています

"ピーマンの肉詰め 2007-08-11"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/08/11 20:04

ウチも小さな頃は、よくピーマンの肉詰めを食べていました。 ピーマンの
青臭さが苦手で、鼻をつまんで食べていたのを思い出します。 でも今は
大好きで、ピーマンも天麩羅にしたりして食べています。 美味しいですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/11 20:15

>エンドウマメさん
いつもコメントをありがとうございます。
更新したばかりなのに、もうコメントが!
エンドウマメさん、早いですね。
いつもびっくりしています。

子供はピーマン、苦手ですよね。
肉詰めにすると肉の力で結構食べられるんじゃないでしょうか。

コメント » 投稿者 hide at 2007/08/12 12:56

私はなぜか小さい頃からピーマンOKでしたね^^v
苦いには苦いんですけど、大丈夫でした!
今でも大好きですよ♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/12 22:26

>纏さん
子供ってみんなピーマンが苦手だよ。
肉詰めって肉の力で食べられるのかも!

>hideさん
おお!すごい!
私も子供の頃から食べられたような・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より