ブラウザは? 2007-08-19

Posted at 07/08/19 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: パソコン・プリンター

Firefox
ブログをするならブラウザはやっぱり使い勝手のいいFirefoxだよね!

一番の特徴はタブブラウズ!
Firefox
ブックマーク(お気に入り)のフォルダーに毎日行くブログを入れて、フォルダーを右クリックでタブで全てを開けば・・・

Firefox
ほら、全部のブログが一度に開いた!

Firefox
タブも一つ一つ消されるから見たものから消していけばいい!
皆さんのところへ忘れずに訪問できるよ♪


facebookやっています

"ブラウザは? 2007-08-19"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/20 21:48

>纏さん
そうだよね、纏ちゃんもFox派だったよね。
タブブラウズが便利で!

私はブログだけなんで、Foxオンリー。
自宅のIEは息子のお気に入りが入っているので使い勝手が悪いんだ。
工場でもIEは使わないなぁ。ブラウザ自体滅多に起動しない。
仕事はMacなんで。MacIE5!ってやつ。
バグだらけwww

コメント » 投稿者 のり at 2007/08/23 18:18

私もおくさまに勧められて導入しましたが
ブログの閲覧には大変重宝しています。
教えていただきありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/23 22:16

>のりさん
重宝しますよね^^
もっとユーザーが増えないかなぁ。
勉強会に行って「Fox」と言っても知ってる人が少なくて肩身の狭い思いをします。
そんなこともあって紹介したのですが・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より