定番は芋サラダ 2007-08-21

Posted at 07/08/21 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

芋サラダ
ジャガイモ料理の定番はやっぱり芋サラダでしょう!

美味しく出来ました♪


facebookやっています

"定番は芋サラダ 2007-08-21"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/08/21 22:24

ウチも今夜は、ポテトサラダでした。 ゆで卵が入って、ラッキョの甘酢漬けを
細かく刻んで、少し汁も入れて・・美味しかったです。 暑いと食が進まず
でもポテトサラダだと、たくさん食べられます。 ミカンやリンゴの入ったのは
苦手・・・です。 サクランボも・・・・要らないなぁ。 明日の朝は、パンに挟みます。

コメント » 投稿者 hide at 2007/08/22 00:38

お~~
おくさまさんちの定番と
今日の夕飯のサラダが一緒でした!
偶然ですね☆ ^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/22 23:39

皆さんこんばんは。
皆さん、一緒にポテトサラダでしたね。
偶然ですが、すごいなぁ~~~って思いました。

>纏さん
オレンジのは人参だよ。
みかんは水っぽくなるので入れません。ごめんね。
美味しいんだけどね。
(*´・д・)(・д・`*)ネー

>エンドウマメさん
ゆで卵もいいですね。
ゆで卵は毎朝食べているので、今回は入れませんでした。
ジャガイモもつぶしてしまえばいくらでも食べられますね。
サンドイッチもいいですね。

>hideさん
お~~~~!偶然!がたくさんです!

>もうぞうさん
普段はどなたが作りますか?
奥様かな???他にいないですね。

http://www.uonoprint.com/photolog/

コメント » 投稿者 玉井人 at 2007/08/22 23:59

我が家もよく妻が作りますが最近食べていないような・・
我が家では、魚肉ソーセージが入りますね、たまに春雨

コメント » 投稿者 marnon1104 at 2007/08/23 08:43

おくさまさんのじゃが芋は無事に収穫されましたか?
家のは玉葱は大丈夫でしたが、じゃがいもはかなり駄目だったみたいです

生協のお総菜売り場へパートで行っている友人が作るポテトサラダには
少しだけ茹でたマカロニが入っているんですよ
それもなかなか美味しいですよ^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/23 22:10

>玉井人さん
結構手間がかかりますからねぇ。
魚肉ソーセージですか・・・美味しそうですね^^
春雨は水っぽくなりませんか?

>marnonさん
ジャガイモは植えませんでした。
昨年の掘り残し?から出た苗は、ナスの根っこ付近なので、まだ掘っていません。

マカロニ入りもいいですね。
私も入れたことがあります。
今回は量が多くなったので・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より