水原まつり 2007-08-24

Posted at 07/08/24 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

水原まつり
なんとなくお祭りの雰囲気。

水原まつり

水原まつり
『ザ・灯篭来舞』
たくさんの灯篭がワッショイワッショイの掛け声と共に練り歩く。

水原まつり

水原まつり

水原まつり

水原まつり


facebookやっています

"水原まつり 2007-08-24"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/08/24 23:16

街角の提灯が華やかさをそそります!
水原では灯篭が練り歩くんですね!
今年から始まったのでしょうか?
なかなか迫力がありました!

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/26 20:59

>Racexpさん
この地区はお祭り一色でした。
『灯篭来舞』はず~~~っと前からやっています。
何年前からかは知りませんが。
暗くて撮影に大変でした。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より