夕焼けがきれいでした・・・ 2007-08-27

Posted at 07/08/27 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

夕焼け
25日撮影
夕焼けの空がとってもきれいなので撮影してみました。

実際は夕焼けがもっと赤かったんですけどね。
私のカメラじゃ、色が出ませんでした。

それにしても、雲ひとつない青い空と夕焼けのグラデーション。
とってもきれいで感動しました。

本当は地平線が見えると最高なんですけど、民家の屋根でごめんなさい。
(自宅2階から撮影)


facebookやっています

"夕焼けがきれいでした・・・ 2007-08-27"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/27 21:54

>纏さん
慰めてくれてありがとう・・・
この時間、遠くへなんて行けないもんね。
ここで撮るのが精一杯!

でもほんとに綺麗で感動しました。
それにしても赤が綺麗に出なくて・・・
偏光フィルターを使うと出るかなぁ?
とっさのことでそこまで頭が回らなかったので。
また挑戦してみよう!

コメント » 投稿者 hide at 2007/08/28 01:09

夕焼けと朝焼けって
微妙に感じの差が出ますよね。
人間はなぜ、夕日や朝日を見ると
感動するのでしょうかね??
キレイだからでしょうか?
私も当然ながら感動します^^;

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/08/28 01:13

この時間帯は仕事をしているので夕焼けを見る時間は無いですがこんなにきれいな夕焼けがあったんですね!
日曜日は夕焼けも無かったみたいです!

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/28 21:51

>hideさん
綺麗なものには感動しますね~~~^^
hideさんも山に登って美しい景色を見ると感動するでしょう?
いいな、って思います。羨ましいですよ。

>Racexpさん
お仕事で帰宅が遅いと見られませんものね。残念でしたね。
私も夕日の時間は夕食の準備をしていることが多いです。
しかし、家からなら撮影はできますので。

コメント » 投稿者 marnon at 2007/08/29 18:26

私も23日と24日の日は夕焼けに魅せられて、写真を撮していたんですよ
仕事を終えて帰宅する途中、ほっとした気持ちに夕焼けは
「今日も無事に終わったね」って声をかけてくれくれてる様でした^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/29 22:22

>marnonさん
あの一番上の写真がそうですか?
とても綺麗で感動していました。
夕焼けが見られると嬉しいですね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より