カレーみたい! 2007-09-08

Posted at 07/09/08 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

シチュー
デミグラスソース仕立てのシチューを作ってみました。

カレーみたいな色!
でも辛くないから・・・

畑で採れたゴーヤとインゲンマメも入れました。
ゴーヤの苦味が・・・美味しかったです♪

クリームシチューしか食べたことのない、おくさまでした。


facebookやっています

"カレーみたい! 2007-09-08"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/09/08 22:31

美味しそうな、デミグラスソースのシチューですね。 コーンも入ってて
豪華な具材がたくさんで美味しそうです。 シチューって、1日目はそのままで
食べて、次の日は御飯を入れて・・・カレーみたいにして食べませんか?
ウチでは2日目以降のシチューは、こうして食べます。 食べたくなって来たぁ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/08 23:56

>エンドウマメさん
デミグラスソースって初めてなんです(;^_^A あせあせ
2日目はカレーみたいに?ウチはしませんね。
他にもする人いるのかなぁ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/09 22:10

>もうぞうさん
同じでしたね!
私は始めて食べました。
美味しかったです。^^

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/09/10 10:01

温かいもんが食べたくなってきましたね。
このまえのすきやきに…今回のシチュー >^_^
お次は何が登場するのかなぁ? フフッ 楽しみです。

うちは昨日この時期始めてのおでんでした~♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/10 21:59

>ぱんごんさん
やっと涼しくなってきたね。
でも天気予報によると、明日は暑くなりそう。
次は・・・まぁ、お楽しみに^^

えっ!おでん?
さすがに早いと思うけど・・・
でも美味しいよね~~~
出汁がしみた大根、コンニャク・・・食べたくなってきた!
でもまだ美味しい大根が出ていないしね。
冬大根が最高だから!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より