おはがきを頂きびっくりしました 2007-09-08

Posted at 07/09/08 コメント(8)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

はがき
ときどきコメントを頂いています「にどいも」様よりおはがきを頂きました。
先ほど、郵便受けを見てとてもびっくりしました。

はがき
私より上手に撮った蓮の写真!
私もこんな上手に撮りたいなぁ~~^^

にどいもさん、ありがとうございました。m(_ _)m
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
そして、勝手ながらこの場で紹介させていただきました。
またコメントをお待ちいたしております。

追伸:是非瓢湖においでください。
もう暫く蓮が楽しめそうです。

(画像はクリックすると大きくなります)


facebookやっています

"おはがきを頂きびっくりしました 2007-09-08"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/09/08 21:03

綺麗な、ハスの写真ですね。 アップで写されていて、ほっこりします。
京都御苑(御所)の近くでは、萩の花が咲き始めていました。 秋だなぁ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/08 23:45

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ファンレターを貰ったようですごく嬉しかったよ。
ブログを見てのお手紙は始めて貰ったので。
蓮の撮影、大成功、ってとこですよね。
私が見に行った時は、こんなに綺麗に開いていなかったもん。
行く時間帯が悪い!

>エンドウマメさん
ほんと、綺麗ですよね^^
今度は萩ですか・・・先日、どっかで見たなぁ・・・秋ですね(^^)

コメント » 投稿者 のり at 2007/09/09 17:48

私のブログにもコメントを頂いた事があるのですが
どんな素晴らしい方なんでしょうね~?
興味津々です。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/09 22:08

>のりさん
のりさんの所にも行っていましたか!
どんな方なんでしょう。
私も知りたいです。

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/09/10 09:56

うおの印刷 おくさま…で郵便が届くんだ~♪ スゴイ!
新潟に行くことがあったら おくさまに会いに行っちゃおうかしら…(*^。^*)

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/10 21:55

>ぱんごんさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
私もびっくりしちゃった。
「うおの印刷」だけでも届くんだけど、あえて「フォトギャラリー」って。
ブログ宛て、ってことが一目でわかるけどね。

えっ!新潟に来ることあるの?
だったら是非!
纏ちゃんも一緒だといいね♪
ちなみに纏ちゃんには会ったことありません。

コメント » 投稿者 にどいも at 2007/09/12 08:37

こちらこそ ビックリですヨー!
チョット出掛けていて、久し振りにお邪魔したら、思いもよらぬ事態に!
それに、大変な御迷惑をお掛けして、すみません。 キョウシュクです。

超アナログ人間で、パソコン操作もやっとなんですが、展開される驚嘆・驚愕の世界に、いま囚われの身です。

メールも重宝していますが、鯉とてギュッと掴み取る伝統漁法の、その技・長所は今も、立派に通用すると思うんですョ…。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/12 10:14

>にどいもさん
迷惑だなんてとんでもありません。
ファンレターを頂いたような気分で大変嬉しかったです。
メール以上に感激しています。
またいつでもおいでください。
これからもよろしくお願いいたします。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より