市で鯛を見つけて 2007-09-28

Posted at 07/09/28 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

鯛
生きの良さそうな鯛が市に出ていましたので買ってきました。

鯛の刺身
早速大好きな刺身です!
生きが良くて美味しかったです♪

鯛の刺身


facebookやっています

"市で鯛を見つけて 2007-09-28"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/09/28 23:14

すごく生きがよさそう!
こんな鯛の刺身を食べてみたい!
市の魚は生きが良くていいですね!

コメント » 投稿者 セット at 2007/09/29 18:48

わぉ♪美味そうですなぁ。(⌒┐⌒) じゅる
お腹が空いてきちゃった。(^^;
新鮮な魚が手に入るって良いなぁ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/29 22:05

>Racexpさん
生きがいいのに大きくて・・・
もちろん、養殖でしょうが・・・安かったです。
市で手に入りますよ^^
Racexpさんもいかがですか?

>纏さん
なになに・・・ゴマと醤油を混ぜて・・・お茶かけて・・・φ(-ω-*) メモメモ
お茶漬けかぁ・・・美味しそうだね♪

>セットさん
どこの県から来るのか分かりませんが、新潟では捕れないと思います。
ご飯、いくらでも食べられますから♪

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/09/30 22:00

ホホホォ~こりゃ美味しそう(●^o^●)
って、実はこれを見て、コメントを書く前にアジのたたきをつくりました。
だって鯛がなかったんだもん!でもあじも美味しそうだったんで、つくってみたよ~♪ 
纏ちゃんのお茶かけ鯛刺ご飯もうまそうらね。"^_^"

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/30 22:07

>ぱんごんさん
アジのたたきも大好きです♪
ブログにのっけたかな?
見に行くよ~~~!
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
お茶かけ、美味しそう♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より